ページ先頭

 

HOME > 防犯・防災グッズの体験レポート >水でもどしても美味しい 「新潟のごはん」

体験レポートTop>

お米のレベル ハンパない!水でもどしても美味しい 「新潟のごはん」

当たり前すぎて、気にもとめない朝晩の歯みがき。
お昼に磨く人も、いますよね。

その、気にもとめない歯みがきの習慣が、ある日突然奪われてしまったら…

災害で水も使えない!  歯ブラシもない!!
なんて時には、コレ♪ 「歯みがきガム NOTIME」はいかがですか?

1 パック 7 粒入
熱量 69 Kcal


スッキリとしたミント味。
噛むだけでお口の中が、さわやか〜♪ ( 人´∀`).。.:*・゚
噛むことで、唾液の分泌も促されます。 


唾液って凄いんですよ!

潤滑作用、湿潤作用だけでなく、消化作用、抗菌作用、緩衝作用などなど、、、 
おまけに、溶けた歯の修復もするって言うから驚きです!! (‾○‾;) ほぉ〜

ミントのガムを噛むと頭がスッキリ! 噛んでると、こめかみ部分が動くでしょ。
脳が刺激されて、頭が良くなった気もするのよねぇ〜♪ ( 人´∀`)  …(-.-;)(-.-;) 気のせいです

こちらのガム、特に賞味期限は設けられておりません。
口腔ケアは無論のこと、気分転換にもなる歯みがきガム。  おひとついかがですか?

商品データ
ロッテ 歯みがきガム ノータイム(NOTIME)

内容量:1パック(7個)

詳細はこちら

商品検索

詳細検索.

商品を探す

ここからページ共通のヘッダ情報など、エンターでナビゲーションへ戻る

ここからページ共通のヘッダ情報など、エンターでナビゲーションへ戻る