ページ先頭

 

HOME > 防犯・防災グッズの体験レポート >「ガラス破り防止シート」 

体験レポートTop>

空き巣対策に「ガラス破り防止シート」

鍵を掛けているから大丈夫って!?

無論、鍵は掛けないより掛けた方がいいに決まっている。

昔の空き巣は「鍵の掛け忘れた玄関・窓等」から侵入して来るのが大半だったけれど、
最近の空き巣は「ガラスを破って侵入」して来るらしいの。 知ってた?

そこで、ご紹介したいのが  ↓こちら!!


ノムラテックの「ガラス破り防止」
透明ガラス専用防犯フィルム360(A3 サイズ・2 枚入)

ガラスに貼るだけで簡単に防犯ガラスになる代物です。


使い方はいたって簡単!

まず、床が汚れないよう新聞紙などでガード。
空のスプレーボトルに200cc の水道水を入れ、中性洗剤を1 〜 2 滴たらしたものを用意します。
スプレーボトルは100 円shop でも売ってるよ。(o^-')b

次に、シートを貼る施錠部分の窓ガラスをきれいに拭き、先程作った水溶液を吹き付けます。
保護フィルムを剥がしながらシートにも、同じように水溶液を吹き付けます。
そしてシートを、空気が入らないようにゴムべらで気泡を抜きながら貼るだけです。

シートは、窓の内側に貼るんだよ。( ̄ー ̄)b   ←(-д-;) まさか、間違えそうになった?
(;^-^) い、いや 別に、、、


ゴムべらも付属で付いているし、シート自体もA3 サイズとあまり大きくないので
気泡抜きも簡単♪


狭い所は、定規を使えばスムーズです。

あまり神経質にならなくても、乾いてしまえば「ほら!この通り♪」(*^−') ノきれいでしょ。
もう一枚のシートも反対のガラスの同じ位置に貼ればOK♪


最後に、このシールを貼ったら出来上がり!

防犯シールは、外からよく見える場所に貼ると抑止効果大です!!(o^-')b

商品データ
■ノムラテック 保険付 透明ガラス専用防犯フィルム360

サイズ:1枚42×29.7×0.07cm

重量 :1枚約68g

詳細はこちら

商品検索

詳細検索.

商品を探す

ここからページ共通のヘッダ情報など、エンターでナビゲーションへ戻る

ここからページ共通のヘッダ情報など、エンターでナビゲーションへ戻る