ページ先頭

 

HOME > 防犯・防災グッズの体験レポート >温めずに、美味しい!?今どきのレトルトカレーを調査せよ!

体験レポートTop>

温めずに、美味しい!?今どきのレトルトカレーを調査せよ!

3年保存?
温めずに食べるの!?  ほんとかなぁ〜(;一_一)

「グリコ」から出てるんだ。
なら、美味しいかも♪

左の赤いパッケージが中辛、右の緑のパッケージが甘口。

注文が多いから、実は気になっていたのよね。(*‘‐^)


【中辛】


スパイスが効いてるけど、辛い!、、と言うほどでもない。
現に、中辛の方がよく売れている。
給食のようなドロッとしたカレーを想像していたけれど、こちらは以外にもサラサラ。

【甘口】


たまたまだと思うけど… 甘口の方は具が多かった。
テカテカしていて、油っぽそうに見えるけど、以外や以外!
口の周りについてもギトギトしないの。

、、、てか、普通の人は口の周りに付けたりしないか。(^▽^;)ゞ

「レトルトカレーなんて美味しくない!」と思っていたけど、以外に美味しいじゃない♪
このカレーなら、小さなお子様でもおいしく食べられそうね。
常温で食べられるのなら、幼稚園のお弁当にもピッタリ!
カレーうどんにしても美味しいかも♪

「カレー職人」は、災害用として備蓄するもよし!
新たな食材としてアレンジ料理に使うもよし!
ともあれ、手軽さが何よりよし!   はは、結局はそこなのよね…(^◇^;)ゞ


他に、袋に入った3個入りもあるよ。 ご賞味あれ!


商品データ
■ グリコ 常備用カレー職人 シリーズ

賞味期間:製造後3年(未開封)

内容量:200g

詳細はこちら

商品検索

詳細検索.

商品を探す

ここからページ共通のヘッダ情報など、エンターでナビゲーションへ戻る

ここからページ共通のヘッダ情報など、エンターでナビゲーションへ戻る